D22 排卵確認

今日は2回目の診察です(^ ^)

ちゃんと排卵しているか、内診してもらった!
診察の前にエコーってメールが来て、
さっさと内診が終わりました。
予約してた先生が時間押してるから他の先生でもいいかって聞かれてOKしたらT先生っていい感じの先生だった!

左から排卵してますよーだって。

てか、右に5個・左に2個卵があったんですよ?
てっきり多い方から排卵すると思ってた。
調べてみると、
一般的に右側からの排卵が多くて
だから右の排卵で妊娠する確率高いらしい。
高齢になってくると左の排卵が多くなるんだって!
そういえば2年前にAMHが38-39歳だって言われたから、卵が少ないのは分かってるけど。。。
本気でやらにゃやばいよこれ。。。

とりあえず今は色々検査しよう。
そのあと採血して、結果は次回へ。
他に問題が出てきませんように。。。!