9w4d 心音を自宅で聞く方法

寝ても覚めても吐き気吐き気吐き気。。。。
吐くまではいってないけど、吐く寸前という感じ。
つらいです。。。
仕事してる時と、食べてる時だけ、
吐き気がマシなので、
なんとか仕事できています。
自分で自分を褒めてあげたい!(誰も褒めてくれないから。。。)

4週目から気持ち悪さはあったけど、日に日にツラさが増してます。。。あと1ヶ月。。。いや2ヶ月続くかもしれないと思うと、ツラすぎます。。。。。

本題に入りますが、
9週に入ってから、エンジェルサウンズで心音を聞くことが出来るようになりました💕

付属でイヤホンが付いてるのですが、
摩擦音が耳に響いて鼓膜が破れる!くらいうるさいので、イヤホンやヘッドホンはおすすめしません。
スピーカーに繋ぐといいですよ。