26週

今日で26週4日。

木曜のフジテレビの、隣の家族は青く見えるってドラマ、毎回泣きます。。最初から見てるけど、撮り溜めてDVDBOXにすれば良かったと後悔!

流産ってつらいだろうな、うちの母も2回流産したらしいし、友達でも初期流産の子はいるから、流産ってほんと多いんだなって思います。
流産だけじゃなくて、22週で死産した友達もいるし、旦那の知り合いの知り合いでは出産予定日2週間前に死産した人もいるとか。。。

今日で26週だけど、胎動が弱い日はむちゃくちゃ不安になってエンジェルサウンズで心音確かめてる。
本当に、ドラマで言ってたセリフだけど、妊娠することも奇跡、無事産まれることも、すくすく成長することも奇跡だなあって思います。