新型出生前診断 男の子か女の子か

10wになると、
新型出生前診断が受けられます。
ダウン症とあと2つの代表的遺伝子異常が無いか調べれます。
35歳以上の高齢出産では勧められていますが、未満だと特に推奨されていないようです。
特に学会?に所属している先生は性別を教えてくれないらしく、私は出産予定の病院ではない病院で新型出生前診断をしました。
普通に健康診断みたいに血を少しとって終わり。
1週間後に郵送で結果が送られて来て、
3つの障害はなかったです。
あと女の子ということがわかり、
今から服など準備していこうと思います!
名前も決まりました!
産まれるまで性別聞かない人もいますけど、私は知りたい派だったので。。。