生理3日目 診察

今回から体外受精予定なので、

 

生理3日目に診察!

 

いつもの、え◯◯先生予約できなかったので、ま◯◯◯先生の診察。女の先生だからか、エコーの椅子上がるやいなやいきなり挿入でビックリしましたが。。。

 

もう2つほど11mmになってて大きくなってるから採卵では1個しか取れないかもって。

生理3日目で小さいのが4つ以上あれば排卵誘発剤の注射とか打っていって沢山採卵するのが通常だけど、もうそれはできないみたい。

 

お金のこともあるし、今回も人工授精にするかどうか生理7日目に決めましょうってことで、次は土曜日に!

 

土日は混んでてネットで予約できず、電話で無理矢理予約してもらいました。先生が土曜って言ってるって言ったら予約してくれますよ♪

 

でもできれば土日祝日は混んでるから避けたかったなあー

ただの診察(内診、診察、会計)で、おそらくいつもの倍はかかるし。。。

 

大丸のゴールドカードで3時間は駐車場無料なんだけど3時間こえちゃうから一回出さないといけないんだよね。。。(ちなみに年会費5千円くらいでめっちゃお得カードです!)

 

 

話戻しますが、

生理3日目の会計、診察に加えて採血もあったから1万円こえた。。。。!

採血1項目1600円くらいで4個もあったから。。。

また次も採血あるっていうし。。。

 

お金が。。。。😭